search

AGEHASをOPENしての想い(音楽のある世の中について)

Singerとしての人生を通して果たしたい夢があります。

①リアルの音楽をもっともっと多くの人が触れる世の中にしたい

②アーティストたちがもっと輝け、健やかな環境を創りたい

この2つを実現し、「素晴らしき音楽の世の中」に貢献したいと思っています。

「さぁ。いざ音楽を聴きに行くぞ」

というシーンは少ないと思いますが、「まったく音楽が無い」場所も少ないですね。
音楽の世界というのはそんなものなのだと思います。

野山など自然に足を運ぶと「美味しい空気」を感じると思います。
ただ、「美味しい空気」を吸う事が目的では無く、ハイキングや登山などのアウトドアを楽しむ事が目的とした結果「美味しい空気」に感動するのだと思います。

音肉バルAGEHASは、音楽を目的として足を運ぶのでは無く、

「美味しい料理」や「楽しそうな場所」

を目的として足を運んでもらい、その結果、「良い音楽」に触れて貰えたら
良いという想いを形にした場所です。

ですので、「ライブハウス」や「ミュージックバー」とは異なる価値を提供していくお店として、今までに無かった「大人の遊び場」それが音肉バルAGEHASであり、そんな環境を拡大していく事が私の夢であり、当店の目指す姿です。

是非

「ミュージシャンという人間」
「美味しい料理と音楽のある空気感」
「お酒や会話と音楽のあるワクワク感」

こんな価値を当店で見つけて、自分だけの遊び場として頂けたら幸いです。

CATEGORY